コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

サービスエリア

高速道路を北に向かって走っていた私は、 トイレ行きたくなったので サービスエリアに立ち寄りました。

母ちゃんを外食に誘った

今日珍しく俺は母ちゃんを外食に誘った。 行き先は昔からよく行く馴染みのラーメン屋だった。

ビデオテープ

俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。 それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにぐれた。

どこに入れて欲しい?

俺 「どこに入れて欲しい?」

キューピー3分間

高校生だった頃、 両親と弟と家族4人で同じ部屋で寝てたため、

学生時代、貧乏旅行をした。

学生時代、貧乏旅行をした。 帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円!

2ch最高の名言

俺が欲しかったのはこれな

親子

俺「いいから」 母親「でもそれじゃあ少なくない?」

学歴マウント

居酒屋でバイトしている俺。 私大生がコンパに来ていた時の出来事。

 笑う犬の冒険

小学生のころ、友達の家によく泊まってた。 当時は笑う犬の冒険がクラスで大人気で、

ウ●コ屋

昨日、夕飯外で食った帰り道、 嫁がウ●コしたいと言い出した。

飯田オタたちの悲しみのコピペ

夜短冊を飾ってたらガイドが 「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、

梅沢富美男「グッ…やるじゃねぇか!この野郎!」IKKO「この程度なの?富美男」

IKKO「あなたは老いた…」

子供DJ

先日ホームセンターに行ったときの事。 私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。

THE 老害

電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、 隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、 わたし「狭いんですけど」と言ったら、

Eternal(二宮)

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくない芸能人(週刊文春)

沢尻エリカ 「笑ってくださいと注文すると睨まれる」

口の中牡蠣「ねえ…私生食用って言ってたじゃない…?」ワイ「おん?」モグモグ

牡蠣「実はァ…加熱用なんだよねぇえ!!」

Eternal

《デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

S◯X中新垣結衣「ねえ…私新垣結衣って言ってたじゃない…?」星野源「おん?」パンパン

新垣結衣「実はァ…舘ひろしなんだよねぇえ!!」ギュッ!

エ〇チ中彼女「ねえ…私23って言ってたじゃない…?」ワイ「おん?」パンパン

彼女「実はァ…33なんだよねぇえ!!」ギュッ

いちゃもん

前にバイトしていたラーメン屋での出来事。

風俗店のバイトを探しています。

111 :名刺は切らしておりまして :2013/05/23(木) 19:40:28.37 id:HEfsikOY >>107 もう終わりです。

友人の人生を狂わす…

320 名前:Trader@Live!:2011/09/06(火) 17:44:26.44 ID:7r2f9PYk 旦那に内緒でFXしてる幼なじみから今、

後悔先に立たず…

301 名前:Trader@Live! :2011/09/06(火) 17:40:26.45 id:LcuzWuhc [1/4] おい笑ってくれよ 種780万から開始昨日今日でさんざんユーロでやられて

今日からFX さようなら

701 名前:名無しさん@お金いっぱい。2009/07/06(月) 20:16:04 今日から参戦することになりました皆さん宜しくです

amazon 八百屋

もしamazonが八百屋実店舗をやったら

土下座の仕方

土下座の仕方 1、青ざめます。ともかく顔から笑みを消しましょう。笑って誤魔化す癖は直しましょう。

タバコ

A:煙草吸ってもよろしいですか? B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?

願い

友人に裏切られ、全財産を失い、荒れた 暮らしで体を壊し、不治の病に冒され、 ひとり寂しく死の床についている男がいた。