コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

寄生虫

警官寄生虫なので、引き返して最初の信号を右に行って下さい。」

 

ぼく「えっ?」

警官寄生虫ですから、引き返してください。」

ぼく「なにそれひどい。」

警官「えっ?」

ぼく「ぼくが寄生虫ってことですか?」

警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです。」

ぼく「えっ?」警官「えっ?」

ぼく「だれが重体ですか?」

警官「誰というか、まぁここを通った人全員ですかね。」

ぼく「あなたも僕に寄生しますか?」

警官「えーとね、あのですね、この先でトラックが横転して積荷が産卵したんですよ。」

ぼく「えっ??」

警官「つまり事故ですね。」

ぼく「何が産卵したんですか?」

警官「精肉業者のトラックで、冷凍された肉が産卵したみたいです。」

ぼく「なにそれやばい。」

警官「ええ?」

ぼく「重体の人は大丈夫ですか?」

警官「えっと、まぁ寄生虫とは、いえゆっくりと動いてはいますから。」

ぼく「なにそれこわい。」

警官「えっ?」ぼく「えっ?」

警官「とにかく、先ほどから警察が現場の方で超刺してますから。」

ぼく「なにそれもこわい。」

警官「えっ?」ぼく「えっ?」