コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

圭お兄ちゃん

小室圭「ヒサ、電車ばかり見てたら友達できねンだわ」

 

悠仁「……」

小室圭「兄ちゃんがSwitch買ってやンだわ。ヒサの同級生の分も買ってやンから一緒に遊んでくンだわ」

悠仁「キャッキャッ」/

------------------

悠仁「お兄ちゃんお年玉ちょうだい!あ、まってあれ言ってよw流行ってるやつww」

小室圭「あーあれねwあー、金ねンだわw」

悠仁「キャッキャw」/

小室圭「おい眞子」

眞子「はい…」フルフルつ1万円

小室圭「おうw」グワシャ

小室圭悠仁ほらお年玉w」

悠仁「あるじゃんwwありがとwww」

皇族一同(ほっこり

------------------

小室圭「かぁ~っ!またブルーギルかよ!こいつは食えないから返してやるンだわ」

悠仁ブルーギルってやつじゃまだね!」

小室圭「ああ、ヒサのじいちゃんが日本に連れてきた魚なンだわ」

------------------

小室圭「ヒサ、大人とトランプばっかじゃつまらないンだわ」

悠仁「…」

小室圭「兄ちゃんがSwitch買ってやンだわ。ヒサの同級生はみんな持ってンだわ」

悠仁「キャッキャッ」

小室圭「眞子、俺今月金ねンだわ」

小室圭「ヒサ、スイッチとスマブラ買ってきたぞ!一緒に遊ぼうぜ!」

小室圭「かあ~っ!やっぱりヒサには敵わねンだわ!お前うめえなあ!」

悠仁「キャッキャッ」