コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

後悔先に立たず…

301 名前:Trader@Live! :2011/09/06(火) 17:40:26.45 id:LcuzWuhc [1/4]

おい笑ってくれよ

種780万から開始昨日今日でさんざんユーロでやられて

 

残金524万

スイエン惜しめだとおもいほぼ全力L

さっきメールなったからまさかな・・・

と思ったんだよ

ロスカット執行通知

ロスカット執行通知

ロスカット執行通知

口座残高

-2943800円

見た瞬間寒気&冷や汗&過去きゅう

てか絶対はらわねえ

というか払えない

業者まじ全額払えや

ああもうタヒぬわ みんなありがとな

 

おまいらに場苦役あるといいな

 

 

378 名前:Trader@Live! :2011/09/06(火) 18:00:46.49 id:LcuzWuhc [2/4]

いやなんかみんなすまんな

もうほんとわけわかんねえ

とりあえずわらをもすがる思いで業者に電話したよ

回答は「いえ・・・そう申されましても、

契約時の約款に書いている通りで・・・」

「まさかお客様確認されていないわけではないですよね?」

「明日のNY市場終了まで入金をお願いします」だって

黙って電話切ったわ もう何も言い返す気力がありませんでした

幸いにも実家住みだから妻子はいないわ

中1の弟に何で兄ちゃん泣いてんのって言われて慰められたわ

含み損出てたとき八つ当たりしてすまなかった弟よ

 

 

↓↓↓