コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

子供DJ

先日ホームセンターに行ったときの事。

私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。

 

で、5才ぐらいの男の子が、

ペンでタッチすると国名を読み上げる

地球儀をえらく気に入ったらしく、

しばらくタッチしまくっていた。

耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら

『オオオオオ-ストレィリア~オッオッオオ-オ-スト…ペキン!!ペッペッペッ…

(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』と、

にわかDJのようなことをし始めた。

その子の父親は『止めなさい!』と言いながらも

ツボにはまったらしく、

『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。

私もその父親の笑い方と、

子供の見事なDJっぷりに

肩プルプルさせてたのだが

子供はもう夢中でDJ続行。

そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんち-ん!!』と、

今度は嬉しそうに叫びだした。

父親は、慌てて取り上げようとしたが、

それをうまくかわしながら

『ブッブブ…ブラブラちんち-ん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』

その瞬間我慢出来なくて

吹き出しちゃったら、

それに気付いたのか-

父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。

今、思い出してもヤバイです…。

っていうかやってみたかった…。