コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

 笑う犬の冒険

小学生のころ、友達の家によく泊まってた。

当時は笑う犬の冒険がクラスで大人気で、

 

泊まった日はビデオに撮り貯めた笑う犬をみんなで見てた。

特にアナウンサー学校ていうコントが俺らは大好きで、

下ネタ大好き小学生だった俺らは

アナウンサー学校→アナ学校→ア●ル学校て呼んでたの

 

で、ある日家でご飯食べながら笑う犬が始まった

家では静かな俺だったんだがアナウンサー学校

始まった瞬間脊髄反射的に

「ア●ル学校じゃーー!!」

て叫んでしまった

その瞬間姉が鼻からビックル吹き出し

母はなぜかタクアンを味噌汁につけて食べてた

気まずかったなぁ

 

 

【中古】【輸入品日本仕様】笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル [DVD]

価格:8,580円
(2021/7/25 05:06時点)
感想(0件)