コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代、貧乏旅行をした。

学生時代、貧乏旅行をした。 帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円!

2ch最高の名言

俺が欲しかったのはこれな

親子

俺「いいから」 母親「でもそれじゃあ少なくない?」

学歴マウント

居酒屋でバイトしている俺。 私大生がコンパに来ていた時の出来事。

 笑う犬の冒険

小学生のころ、友達の家によく泊まってた。 当時は笑う犬の冒険がクラスで大人気で、

ウ●コ屋

昨日、夕飯外で食った帰り道、 嫁がウ●コしたいと言い出した。

飯田オタたちの悲しみのコピペ

夜短冊を飾ってたらガイドが 「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、

梅沢富美男「グッ…やるじゃねぇか!この野郎!」IKKO「この程度なの?富美男」

IKKO「あなたは老いた…」

子供DJ

先日ホームセンターに行ったときの事。 私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。

THE 老害

電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、 隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、 わたし「狭いんですけど」と言ったら、

Eternal(二宮)

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくない芸能人(週刊文春)

沢尻エリカ 「笑ってくださいと注文すると睨まれる」

口の中牡蠣「ねえ…私生食用って言ってたじゃない…?」ワイ「おん?」モグモグ

牡蠣「実はァ…加熱用なんだよねぇえ!!」

Eternal

《デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

S◯X中新垣結衣「ねえ…私新垣結衣って言ってたじゃない…?」星野源「おん?」パンパン

新垣結衣「実はァ…舘ひろしなんだよねぇえ!!」ギュッ!