コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

稲田ぼーえーだいじーん1

野党「最後に性〇為に及んだのはいつですか」

 

議長「稲田ぼーえーだいじーん」

安倍「稲田防衛大臣の、

野党 私は稲田大臣に質問をしたんだよー!

安倍 いいですか、

稲田防衛大臣の、ベッドルームで何が行われたかは、

いいですか、

ベッドルームで行われたことは全くのプライベートな、問題で、ございまして、

それに、それについてですね、答えるというのはですね、

これは全くもってですね、この予算審議とですね、関係のないことでございまして、

いいですか、

もしそのような質問をされるのならですね、でしたら民進党さんもですよ、

民進党さんも蓮舫代表のですね、性〇為の記録をですね

これを我々より先に開示するというのが筋ではありませんか

与党 そーだそーだ!