コピペアーカイバ

面白いコピペの美術館です。

ヌポポ

ひろゆき「ふんっふんっ!」パンパン

 

削ジェンヌ「あんあん!いくいくっ!」

ひろゆき「……」ピタッ

ひろゆき「……」ヌポポ

削ジェンヌ「なんでやめたの?」

ひろゆき「君さぁ、いくって言ったけどそれって言葉としておかしいよね?

君はここから動かずにいるわけだから『いく』んじゃなくて快感の方から『来る』わけでしょ?

現に海外だと『Come on』って言うわけだし。

このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないよね。

それに君僕の精液飲んでくれないしさ、今のニーズは世界的に飲精の流れだってことを理解してないことに驚いちゃったな。

堀さんどう思います?」

ホリエモン「まぁ飲精は当然だよね。

言ってみればアレはタンパク質の塊なわけだから、

出したならその分摂取するのが当たり前。

俺はもうずっと飲んでるね。

人によって味も変わるんだよね。

肉ばっかりだと苦くなるけど果物よく食べてる人は甘くなる。

あーそんな話してたらなんか精液飲みたくなってきたな。

ひろゆきさんちょっとしゃぶっていいですか?」

ひろゆき「いやそれはおかしいでしょ(笑)」